もうすぐBuono!紺

明後日にはBuono!紺です。
とは言え、なんかテンションが上がってこないです。
燃え尽き症候群っていうのかな?
先日の℃-ute松戸紺の反動で、ちょっと抜け殻状態です。


で、コンサート直前恒例のグッズ公開。
今回はグッズを買う気があまりなかったんですが…

8/22(金)に行われるBuono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜 オリジナルグッズをご紹介!
初のBuono!FCスペシャルライブの記念にどうぞ♪
さらに!DVD「Buono! Days」にゲスト出演してくれた清水・矢島の生写真もあり!お楽しみに〜♪♪

この一文でDVDとL判生写真10枚セット、舞美ちゃんの5枚セットの購入が決定しました。w
う〜ん、一体誰のライブに行くんだか。www


あと、Buono!はTシャツのデザインが良いことが多いので、現地で実物をチェックして購入を考えようと思います。