℃-uteツアー横浜公演

今朝はF橋駅で893に追いかけられる夢で目覚めました。w
すっげー怖かった。(汗
どうせ追いかけられるなら舞美ちゃんに…
ってネタは以前やりましたね。w


昨日は℃-uteツアーの横浜公演に参戦してきました。
グッズ列に並んでいると雨が降ってきました。
さすがです。もうコレがないと℃-ute紺という気がしません。www


簡単に感想など。

  • 座席が前の10列程潰してステージになっていたので結構近くで観れました。(昼18列目、夜31列目)
  • さらに両サイドにサブステージ。でも、推しメンが遠いサブステージに行っちゃうとどっちを観たらいいか迷います。w
  • 真野ちゃん、昼公演では若干調子悪そうでした。
  • 舞美ちゃんは相変わらずキレイでかわいかったです。
  • 夜公演の愛理ちゃんのMCはネ申でした。
  • 最後のMCで舞美ちゃんが「本日8月30日、ここパシフィコ横浜で…」って言ってくれたのがすっげー嬉しかったです。
  • 多少グダグダなところがあっても、それもまた一興。キッチリ台本通りにやるより面白いです。
  • やっぱり℃-ute紺は何回観ても楽しいです。


公演終了後はSHOさん、ちょーさん、ごんぎつねさんとヲフ会。

フツーにこんな事をしている僕らを見て、一般人はどう思うのか?
女性店員に聞こうとしましたが、結局聞けずじまいでした。www


最後になりましたが、現場でお会いしたアクセスさん、タカさん、ヤーヨさん、リキマニさん、お疲れ様でした。