℃-uteツアー2日目終了

ただいまいみぃ!


やっぱり雨に降られた℃-uteツアー2日目。w
今日は昼・夜2回参戦してきました。
今日は舞美ちゃん2L買えて、ひと安心。
あと、真野ちゃんとの握手もしてきました。


やっぱり℃-ute紺は楽しいです!
回数を重ねるごとに楽しくなっていきます。
そして、やっぱり僕は「まいみぃ!まいみぃ!」ってしてるのが身体に合っていると実感しました。w


昨日に引き続き公演終了後はSHOさん、ちょーさんとオフ会。
SHOさんは寸劇を見てもの凄いヘコんでました。
確かに舞美推しの僕ですら軽くヘコむんですから、なっきぃ推しのダメージは計り知れません。


あと、本日お会いできたアクセスさん、タカさん、お名前は判らず挨拶程度だったみなさん、お疲れ様でした。


明日は仕事なのでもう寝ます。
さすがに疲れました。
っていうか、仕事なんて行きたくねぇ〜!!