℃-uteの日の応募

昨日で締め切られた「9月10日は℃-uteの日」の応募なんですけど、お金がないとか言っておきながらそれなりの枚数を注ぎ込んでしまいました。
それなりの枚数と言っても必死系の人からすれば全然少ないんですが。
まぁ、末広がりで縁起がいい枚程。www
9月10日は既に休みを取ってあったので、やっぱりイベントに行きたいんですよね。
そう思うと「もう1枚、もう1枚」と増えてしまいました。


でも今後は「CDをいっぱい買ってイベントに応募する」っていうのも止めると思います。
本当だったら今回の江戸の手毬唄IIもそんなに買うつもりはなかったんですけどね。
最初は5枚しか買ってなかったし。*1
℃-uteの日のイベントがあったから買い足したワケで。
今後は初回版と通常版の2枚のみにしようかと考えてます。


なんかイベントを目当てにCDを複数枚買うのってスゴイ消耗するんですよ。
金銭的にも精神的にも。
それでイベントに参加できればまだ救われるんですが、今年に入ってから全敗ですし。orz
少ない給料を遣り繰りしてヲタ活動してる身としては、少しは節制したほうがいいんじゃないかと、今更ながら思ったりします。
一時期はその不毛な行為に「破滅への美学」みたいなモノを感じてたりしたんですけど。www


せめてイベントの応募が「1公演につき1枚まで」とかだったらいいんですけど。
それならCDを大量に買う必要ないし、なにより公平な抽選になるんですよね。


まぁ、元来CDの販促が目的の選民イベントなのでそれはないですね。

*1:当然江戸イベは落選しました