私事で恐縮ですが

本日、8月30日はワタクシ払うの誕生日です。
何歳になったのかと言いますと…
「四捨五入して30歳になる最後の年」です。
う〜ん、隠すようなコトではないんですが、おおっぴらに言うようなコトでもないですしね。


そんな僕が何歳とかはどーでもよくて、重要なのは8月30日に横浜で℃-ute紺があるということ。
自分の誕生日に大好きな℃-uteのコンサートがある。
自分の誕生日を大好きな℃-uteと一緒に過ごせる。
もう、それが嬉しくて。
ここ何年も1人寂しい誕生日を過ごしてきたから尚更です。
いや、今迄の人生で一番楽しみな8月30日かもしれません。


あと、日替わり2Lも7人分購入確定です。
だってメンバーのみんなが「8月30日」と書いてくれてるんですから。
それだけで幸せです。
いやー、8月30日に生まれてきてよかったー!
…考え方が逆か。


8月30日にコンサートをやってくれてありがとう!