新人公演特設サイト

6月5日に行われる新人公演のサイトがオープンしました。

2010ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜

連休明けぐらいかなと思ってたのが、なかなかオープンしないんでやきもきしてましたw


セットリストはこんな感じ


日記書くためにセットリスト覗きに行ったら更新されてましたw

MC(1)
1 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 全員
MC(2)
2 恋愛戦隊シツレンジャー 竹内、北原、勝田
3 デコボコセブンティーン coming soon
MC(3)
4 印象派 ルノアールのように coming soon
5 赤いフリージア coming soon
6 ハピネス〜幸福歓迎〜 coming soon
7 そうだ!We're ALIVE coming soon
MC(4)
8 Yeah!めっちゃホリディ coming soon
9 レモン色とミルクティー coming soon
MC(5)
10 大阪 恋の歌 coming soon
11 大きな愛でもてなして coming soon
12 ザ☆ピ〜ス! coming soon
MC(6)
13 ラヴ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。 coming soon

3月の新人公演が14曲で「曲数少な!」とか思ったんですが、今回更に1曲減ってるとかww
回を重ねるごとに曲数が減ってくってどういうこと???
これは突る必要がありそうだ←