エッグソート

スレにあったんでやってみました。

エッグソート

まあやる以前から結果はわかりきってるんですがwww
でも3位以降がどうなるのかって自分でも興味があったので。


結果はこんな感じ

1位 譜久村 聖  
2位 金子 りえ  
3位 竹内 朱莉  
4位 前田 彩里  
5位 佐保 明梨  
6位 田辺 奈菜美 
7位 北原 沙弥香 
8位 宮本 佳林  
9位 吉川 友   
10位 高木 沙友希 

1位2位は当然の結果として、3〜5位が自分の中で微妙だったんですよね。
結果として4期が1〜3位独占となりましたw
あとは『しゅごキャラエッグ!』『MilkyWay』がキーワードかな?


きっかが9位っていうのも自分的には意外だったんですが、これはたぶん部長込みの結果でしょうw
部長が絡むときっかは途端におもしろくなりますwww


このソートには10期の3人はないんですが、あってもTOP10の結果は変わらないかな。
新人3人のことまだよく知らないし、そんなに興味もわかないんですよね。
で、気になり始めた頃には出遅れ界隈というww


しかしソートやってるとメンバーの写真が知り合いの顔に見えてしまう(苦笑