思い出した

更新のネタ思い出しましたw
すイエんサー更新をしようと思ってたんだ。


とりあえずペタペタしておきます。





本家wかりんもカワイイ♪




またりさこが見れるのは嬉しいです。





かりんあかりんはこんなもんじゃないwww





そらはまたTM欠席なのねorz






満を持してのまえのん登場でしたが、話題になったのは完全にホッシーのほうでしたねw
なんかスレまで立ってて笑えましたwww
確かにピチレモンで見るよりも全然可愛かったです。
髪型のせいかな?


まあこんな感じで何気にすイエんサー毎週楽しみにしてます。


と思ったら今週は放送お休みじゃないですか!
僕の数少ない楽しみだったのにorz