準備

もう新人公演まで1週間切ってるじゃん!!
何も準備してないよ!


ってことでちょっと慌ててみましたw


いろいろと悩んでたんですがとりあえず町へ買い物へ。
まず向かったのがロフト。
ここだと女物の商品も買いやすい…ような気がしますw
まあレジのお姉さんには変な顔されますけどね^^;
だがそれがイイ!←


一応買うには買ったけど自分のイメージした物がなかったのでもうちょっと徘徊すると
「お、こんなところにクレアーズができてる♪」
当然入って店内を物色したんですが、やっぱり女の子向けのお店なので恥ずかしいです(//∇//)
なんか久々に変な汗かきましたwww
でもその甲斐あって1個は自分のイメージに近い物が買えました。

照れ隠しにラッピングしてもらいましたw
自分用じゃないよっていう精一杯のアピールですwww


ピチレモンとかニコ☆プチを買うのは全然平気なんですが、こういうのは何度経験しても慣れませんね。
なんてぴゅあぴゅあな僕w