準備万端

相変わらずまのちゃんばっかり映ってますねw



コレ見て「フルじゃないのかよ!」ってツッコんだ人多そうです。
それにしてもつべに公式チャンネルができちゃってもうドアップの存在意義って怪しくなってますね。
なんかMANO-DELIとお笑いしか更新されなくなってますね。
最近は新人公演の模様もアップされないし(´・ω・`)


で、連休最終日の今日はまのちゃんの新譜の予約をしてきました。

お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)

お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)

お願いだから・・・(初回生産限定盤B)

お願いだから・・・(初回生産限定盤B)

前作『春の嵐』の時は初回限定盤Bのほうが全然店頭になくて確保に苦労したので、その反省を踏まえて今回はちゃんと予約しました。
とりあえず発売日にそのお店に入荷する初回限定盤Bは全部買占めましたwww
全部って言っても7枚だけなんですけどねw
まあ今回のBDのメンツが聖ちゃん・アカリちゃん・こみねっち・あやのんなんでそんなに競争率は高くないかな?






って、またまのちゃんの存在を忘れてたwww