我が道

知り合いはあんな所やそんな所に走ってるようですが、僕は僕でこんな所へ走ってますw

Dia DAISY (ディアデイジー) vol.2 2010年 04月号 [雑誌]

Dia DAISY (ディアデイジー) vol.2 2010年 04月号 [雑誌]

この春に新創刊された雑誌です。
こうやってファッション誌を買ってきては日夜プレゼントの研究をしてますw
それもあながち間違いではないんですが、この本を買ってきたのは辻美優ちゃんが載ってるからです。


ムシガールの中では最近は美優ちゃんがお気に入りです。


最近はおはガールのスーパーライブよりムシガールのでてるムッシータウンのほうが楽しみなんですよねw
といってもムシガール以外には興味がわかないですけどwww
いっそのことおはガールが『マミ・ミカコ・ミユウ』の3人だったらなぁ(´・ω・`)


選ばれたのと残ったのってどっかのキッズみたいwww