新人公演セットリスト

気付けば新人公演までもう10日切ってるんですよね。
なんかリハ日記とか全然ブログで取り上げてませんでした(汗
リハ日記は後日まとめて取り上げるとして今回はセットリストの途中経過を♪

MC(1)
1 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 全員
MC(2)
2 恋愛戦隊シツレンジャー 竹内、北原、勝田
3 デコボコセブンティーン 吉川、佐保
MC(3)
4 印象派 ルノアールのように 仙石、古川、北原、関根
5 赤いフリージア 佐保、譜久村、金子、佐藤
6 ハピネス〜幸福歓迎〜 吉川、西念、森、古峰、前田、新井、高木
7 そうだ!We're ALIVE 全員
MC(4)
8 Yeah!めっちゃホリディ 宮本、田辺
9 レモン色とミルクティー 竹内、金子、佐藤
MC(5)
10 大阪 恋の歌 仙石、吉川、森、西念
11 大きな愛でもてなして coming soon
12 ザ☆ピ〜ス! coming soon
MC(6)
13 ラヴ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。 coming soon

今セトリ見て気付いたんですが今回パフォーマンスがないんですね。


13曲中10曲公開されて聖ちゃんは『赤いフリージア』1曲だけ…
いつも言ってる『全員曲+選抜曲2曲が最低ライン』が危ういです。
逆にりっちゃんは最低ラインをクリアしてますね。
う〜ん、なんか去年の6月の新人公演を思い出しますね。
あの時は聖ちゃんの出番が少なくて不満たらたらでしたが、このままだと僕が面倒くさいことになりそうですw
いや、今の僕はあの時とは違う!
むしろこういう時こそ応援だ!!!


既に面倒くさいですね、わかりますwww