東京払う流

今話題の東京女子流のイベントに行ってきました。
まあ今日はSHOさんに「おめでとう!」を言うのが目的だったので、東京女子流でもAKBでもえび中でも何でも良かったんですよねw
てか誰のイベントに行くのかも知らずに出掛けたくらいなのでwww


結局りっちゃんに似た子がいる程度の予備知識しかない状態でイベントに参加w

フツーに曲が良曲!
オッサンの曲にはもうかなり嫌気が差してるからなぁ…


初めてだったのでSHOさんと後方で爽やかに見てたんですが、2人して握手会にも参加せず会場を出ました。
いや曲は良いし、頑張ってるのが好感持てるし、りっちゃん似のあぁちゃんはあまり人気がない感じなのが応援したくなっちゃうんですが、握手したらハマリそうで(汗
正直『女子流を応援する余力があるならその分聖ちゃんを応援しろよ、自分!』って思ったので。
それにりっちゃん似じゃなくてホンモノのりっちゃんとパシイベで握手出来るし!
絶対出来るし!!!


でも頑張って欲しいって気持ちはあるので、今後女子流はCDを買うくらいの距離で応援していこうと思います。