投票

もうネタ切れなんでしょうか?w
夏ハロのセトリを投票で決めるみたいです。

『聴きたい♪踊りたい♪ハロプロ曲』大募集!

去年のよみうりランドの℃イベでも似たような事やってましたねw


こんなのある程度結果は見えてるんですが、無駄なあがきでもやらないよりはマシだと思ってとりあえず『ありがとう〜大きくカンシャ〜』で投票しました。
個人的には『わたしのたまご』のほうが聖ちゃんがメインボーカルみたいな楽曲なのでそっちを推したいんですが、『ありがとう〜大きくカンシャ〜』のほうがななみん推しの票も入るので票が集まり易いかなって。
まのちゃんの楽曲に投票してBD狙いっていうのも考えたんですがそんな弱気じゃダメだと思い止まりました。
やっぱり攻めていかないといけませんね。合言葉は『攻撃的ヲタ活』w
まあ僕自身は℃え〜むなんですがwww


( ̄□ ̄;)!!
もしこれで新しゅごキャラエッグ!夏ハロで歌うようなことになったら遠征することになりそうですwww