ハロー!プロジェクト プレゼンツ 〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜

写真を買うために徹夜してきました(挨拶)


見事に『エッグ選抜』の言葉に踊らされましたww
今回の出演メンバー*1だって別につまらないメンツじゃないんで通常なら楽しめたと思うんですけどね。
事前に出演メンバーを発表してくれれば、それなりの時間に会場に行ってそういうつもりで見たと思うので楽しめたんじゃないかと。
今後のメンバーもおそらく『さっきー・さぁや・アカリ・かりん+新人』になると思うんですが、じゃあ2日も3日も行くのか?って言われればもう行く気ないんですケドww


もう聖ちゃんがでないとわかった途端に緊張の糸が切れて一気に疲労と睡魔が襲ってきましたw
まあ自分の行動に関しては勝手にやったことなので文句を言うつもりもないんですが。
そんな感じだったので整理券のない1回目は柵内後方の打ちエリアで騒いでる人たちを見て楽しんでました。
元気だったら一緒に騒ぎたいところだったんですが(´・ω・`)
セトリはこんな。

01.恋するエンジェルハート/森・北原・佐保・宮本・(途中から工藤)
02.Yeah!めっちゃホリディ/森・北原・佐保・宮本・工藤
03.恋愛レボリューション21/森・北原・佐保・宮本・(途中から工藤)
04.オトナになるって難しい!!!/スマイレージ
05.スキちゃんスマイレージ
06.夢見る 15歳/スマイレージ
07.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜℃-ute
08.EVERYDAY 絶好調!!/℃-ute
09.はじめての経験/真野
10.春の嵐/真野
11.ラッキーオーラ/真野

なんか意外にまのちゃんが盛り上がって面白かったw
まあ僕の周りの人達のハナシですがwww
『はじめての経験』の騒ぎ方は参考になりました←
まのちゃん秋ツアーにはBDで聖ちゃんが出演するかもなので、BDの付く曲は踊れるようにしておかないとw


2回目はまさかのさっきー出演で奇跡の勝ち組ぶるーむさんに最前整理券を譲って日陰で寝てましたw
もはや家族サービスに疲れたお父さん…には見えないですね。
ただの残念な人ですww



数あるグッズのなかで聖ちゃんだけが売り切れてました。

聖ちゃん大人気\(≧∀≦)/

*1:さっきー・さぁや・アカリ・かりん・遥ちゃん