エッグパシイベ

確か何かしらの更新のネタを思いついたんですが、この騒動で忘れましたww

ハロプロ エッグのファンクラブイベントが決定!歌やトークはもちろん、握手会も行います!!


6月22日(火)18:00開場 18:30開演 19:30開場 20:00開演 仙石みなみ森咲樹前田彩里竹内朱莉高木紗友希
6月23日(水)18:00開場 18:30開演 19:30開場 20:00開演 田中杏里吉川友佐保明梨新井愛瞳田辺奈菜美
6月28日(月)18:00開場 18:30開演 19:30開場 20:00開演 古川小夏北原沙弥香宮本佳林佐藤綾乃勝田里奈
6月29日(火)18:00開場 18:30開演 19:30開場 20:00開演 仙石みなみ西念未彩譜久村聖金子りえ宮本佳林
6月30日(水)18:00開場 18:30開演 19:30開場 20:00開演 北原沙弥香岡井明日菜関根梓平野智美田辺奈菜美
会場:パシフィックヘブン


「ハロプロ エッグ ファンクラブ限定イベント」のお知らせ


って、平日開催じゃんil||li_| ̄|○il||li


去年の2月は土日にやってくれたのに(´・ω・`)
ベリキューパシイベの頃から思ってたんですけど、何でパシイベって平日開催なんですかね?


…仕事辞めるか←




それにしても聖ちゃんとりっちゃんの夢の競演が神過ぎるwww
僕の1推しと2推しですからね(*゚∀゚)=3
あ、でも聖ちゃんがいるからりっちゃんにはがっつけないですね。
そこにふとしたきっかけで昨日から気になってるカリン様も加わるとかw
これは何としても29日は行きたい!


…仕事辞めるか←




一応うちの職場にも有給ってシステムはあるんですが、まだ1度も使った事ないんですよね。
ギリギリの人数で回してる底辺の零細企業なんでww
もうダメもとで29日1・2回目申し込んで、もし当選したら


…仕事辞めるか←