祝レギュラー決定!

昨日3月末のおはガールの卒業が迫った頃の更新を見返してて泣きそうになってましたww
でも今日はうれし泣きです\(≧∀≦)/

松岡茉優&八木瑛美莉  レギュラー出演決定

松岡茉優と八木瑛美莉がNHK土曜時代劇「桂ちづる診察日録」
にレギュラー出演することが決定しました。

NHK土曜時代劇「桂ちづる診察日録」
2010年9月4日より毎週土曜日19時30分〜O.A


松岡茉優&八木瑛美莉 レギュラー出演決定: Heureuse ウルズ (ヒラタオフィスTOPICS)

先代のおはガールで茉優ちゃんだけがレギュラーが決まらないどころか出演情報すらなくて心配だったんですよね。
でもちゃんと頑張ってたんですね。
レギュラーが決まったことももちろん嬉しいんですが、お仕事を頑張ってくれてたことがすごく嬉しいです。
茉優ちゃんレギュラーおめでとう!!!


それにしてもヒラタオフィスってNHKに強いなぁw
これは数年後には茉優ちゃんも先輩のように大河*1や朝の連ドラ*2で主役ですねwww


ちなみに梨沙子ちゃんは4月からNHK教育の『すイエんサー』に出演してまして、英美ちゃんはTBS系で7月から始まるドラマ『ハンマーセッション』に出演します。