今後の予定は未定

今日の℃紺で『今後の予定』欄が空白になってしまいました。
今のところ5月は全く現場の予定がありません。
いい機会だからヲタ以外の趣味を久々に復活させようかなと思案中。


とは言って6月の予定は着実に埋まりつつあるんですけどねw
まずは6月5日の新人公演。
これは絶対外せません(*`・ω・)ゞ


そして6月20日にはTM(タンバリンマニア)007があります。
今では新人公演…というか聖ちゃん現場の次に楽しみなイベントですw

かりんかわいいよかりん
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2561991
ありさかわいいよありさ


あとは次世代WHFも6月にあるんですがコチラはどうするか未定です。
えりかちゃんとしおりちゃんが生で見たいんですが、小春ヲタやさきちぃヲタ相手にがんばる気力も正直ないですww