春の嵐イベ

正直春の嵐は当分の間聞く気がしないんですが…
おかげさまで1回目と2回目に当選しました\(^^)/


今回は店頭にCDが置いてなくて応募ハガキをあまり確保できなかったんで正直諦めてたんですよね。
でも先日のまのスマ紺で色々と思うところもあって「1回だけでも入りたい!」って考えてて、最悪おくの手かなって思ってたんですがまさかの2つ当選w
さすがに3回目は生誕企画とかあるみたいでまのヲタの応募が集中したのかな?


しかし少ない応募でも当たるときは当たるんですねw
こうなると20数枚*1つっ込んだガー4イベは一体何だったんだwww

もう今年の運は使い果たした気がしますw

*1:正確な数はもう忘れましたw