今日の聖ちゃん

先日の春の嵐発売記念イベントで発売された写真です。





ハロプロエッグL判生写真4枚セット A



ハロプロエッグL判生写真4枚セット B


もう『なんもいえねー』って状態ですwww
ため息しかでてきません。


そういえば明日が夏ハロの申し込みの締め切りなんですが、今回夏ハロはまのちゃんのBD出演の可能性が非常に高い事に今日気付きましたw
そう考えると今までと同じようにやるわけにはいかないかなぁ。
晴れ舞台がある以上それなりに突っ込んで応援しないといけないなと思い始めましたw
さすがに全公演とかは無理ですけどねwww
それ以上に気になるのが、まのバックダンサーズは名古屋・大阪にでるのか?ってことです。
去年とかどうだったんでしたっけ?