今月のピチレモン

今日はお台場のMEGAWEBにピチレモンのファッションショーを見に行こうかと思ってたんですが、昨日の凹みがまだ残ってたんで回避しました。
気分転換に楽しんで来るっていう手もあるんですが、正直行ったところで楽しめるような気分じゃなかったんですよね。
きっとファッションショーを観てても聖ちゃんのことを考えちゃうだろうし、考えたら絶対凹むってわかってるんで。
そんなんじゃ出演してるピチモにも申し訳ないと思ったので行かない事にしました。


まあ、おかげ様で自宅療養の結果だいぶ回復しましたwww


そんな感じで今月のピチレモン
今月号は可鈴ちゃんがすイエんサーの記事くらいしか載ってないんですよね。
あまりに載ってないのでピチモ辞めちゃったのかと思って、最後のページに載ってる全ピチモのコメント欄に可鈴ちゃんが載ってるか確認しちゃいましたwww


でも亜里沙ちゃんはちゃんと載ってましたよ。


てか今月号はアカリ祭りだった気がしますw