2次審査

みなさんお待ちかね(笑)1次審査通過の続きのお話ですw


昨日の夜にファミレスで会ってきました。
昨日は寒かったですし体調も相変わらずの弱風邪なので後日にしてもらおうかとも思ったんですけどね。
面倒くさいって言えば面倒くさかったですし、正直興味もないんですがやっぱり人の縁というのも大切にしたいですからね。


で、内容的にはほとんど世間話でした。
メンツが3対1だったので女性陣が喋ってる隅っこでほぼ空気になってましたwww
というかヲタバレしないように必死でしたw
「音楽とかどんなの聞いてるんですか?」とか質問されて「ハロプロとかアイドルが大好きです」ってすっげー言いたかった。
まあ言うワケにもいかないので「結構激しい系のロックとか」と無難?に答えておきましたw
実際コッチのほうがアイドルよりも歴が長いですから。
でも具体的なバンド名とか聞かれても答えに結構困るんですよね。
COCOBAT』とか『PULLING TEETH』とか好きなバンドを言っても普通の女性はまず知らないですからね。


さて、このお話今後どうなるのやらwww