払うはようすをみている

新しいおはガールに代わって2週間ほど経ちました。
正直最初発表されたときは全員がムシガールからの昇格で落胆しました。


が…




今期はえりか様かなぁ
って今朝の放送を見て思いましたw



なんか凄くカワイイってワケでもないんですが、この子の持ってる雰囲気とか仕草がイイ感じです。
初回に押し付けられた変なキャラをいち早く捨てて自然な感じの立ち振る舞いを見せてくれてるからかもw


あと豪快にベイブレードをするところなんかは高まりますねwww




でもやっぱりさきちぃもしおりもカワイイです。


まあ、まだ様子見の段階ですので変わるかも知れません



とりあえず黒さきちぃには

s・ _・)<波人うぜぇな!氏なねぇかな!

と言ってもらいたいです。