新境地

水は低きに流れ、人の心もまた低きに流れる

攻殻機動隊2ndGIGのなかでのセリフです。

この言葉が身に染みてます。




おはガールのしおりちゃんとムシガールで気になってたマミ(西埜実見ちゃん)が今月号でニコプチを卒業するというので買ってきたんですが、思いがけずカワイイ子に出会ってしまいました。






飯豊万理江ちゃんです。


ね?w
僕が好きそうなタイプでしょwww←言われる前に言ってみましたw




自分でも見た瞬間「好みのタイプだ!」と直感しました。
目の感じとかがもう…ね(*ノ∀`*)
しかし長いこと生きてきてようやく自分の好みのタイプっていうのがわかってきた気がしますw


このタイプでいくとサエちゃんも同じ方向なんですよね。

でもリアルY2k問題だったので安全装置が作動しましたw
イヤ、僕はガチな人じゃないのでさすがにキツイっす。
3年後くらいが楽しみってことでw


マミちゃん卒業後はこのまりえちゃんが推されていくっぽいので、今後はニコプチも定期購読決定ですw