今日の聖ちゃん

メッセージ入りコレクションです。
どっちがAでどっちがBだかよくわかりませんwww




画像とは関係ない話なんですが…
いつも手紙を書くときに心掛けてるっていうか気をつけてるのはあくまで『ファンレター』であって『ラブレター』にならないように注意してます。
僕はよく仕事中に手紙の内容とかを考えてるんですが、今日内容を考えてたらラブレターを通り越してプロポーズの言葉みたいになってました(汗
イヤ『結婚してくれ』みたいに露骨なのじゃないですがwww
プロポーズにも使えそうないい感じの言葉だったんですが、自主規定に基づいてボツにしました。


でももったいないからりあじゅうでつかうかなー(棒