春の嵐発売記念イベント

1回目と2回目に参加してきました。
座席は1回目が1階後方下手側でしたが、中央側の通路席だったので誰にも遮られずに聖ちゃんを見れました。
2回目は2階下手側。
でもタケちゃん推しの方と交換して上手側に移動しました\(^^)/
何度も通ってる横浜ブリッツですが2階席は初めて。
今回2階席は全席着席だったんですが、座ってるとダメですねw
途中エッグがいない時に意識を失ってました←


出演したエッグはグッズで公表されたとおり、聖ちゃん・アカリちゃん・せっきー・タケちゃんでした。
ショートタケちゃんが可愛いよー!
出演した曲は『春の嵐』と『世界はサマーパーティー』。
サマパのアカリ聖ちゃんペアは高まる!
少しずつですがこのメンツで踊る楽曲が増えていってますね。


握手会は毎度のことながらぐだぐだww
でも聞きたかったことの1つは聞けたからまあいいです。
ホントはあまりに風邪が長引くから聖ちゃんに「風邪が治るおまじないかけて」って言おうとも考えてたんですけどね(;^_^A
でも帰りの電車のなかで寒気やら頭痛やら吐き気やらが一気に襲ってきたので、やっぱりおまじないかけて貰えばよかったと後悔w






あ、まのちゃんお誕生日おめでとうw←