今日の聖ちゃん

結構日にちが空いちゃいましたね。


そういえば『今日だれ?』が聖ちゃんだったんですが、なんか最近聖ちゃん不足だったのか30分くらい延々リピートしてましたw
聖ちゃん不足って言っても最後の現場から2週間しか経ってないんですがwww
その程度で推しメン不足とか贅沢だ!とか言われそうですが、2月から結構な頻度で現場があったんでそれが無くなって禁断症状がでてきたんでしょう。
ア○中とかシャ○中みたいなもんです←




昨日℃紺に行くついでにハロショに寄って引き取ってきました。
で、聖ちゃんが写ってるガー4イベのなかよしショットを買おうと思ったら、全3種のうち聖ちゃんのセットだけ売り切れorz
前回はしゅごキャラエッグ!4人のソロ写真のうち聖ちゃんの↑の写真だけ売り切れてたし、つくづく使えない店だな(#`д´)ノ
この先渋谷に行く用事もないんで注文もしてきませんでした。
連休中に上野店でも行こうかな。
上野にも用事はないんですがw