卒業おめでとう!

ようやく3月26日放送のおはガール卒業のおはスタを見ました。
新しいおはガールが登場してもう1週間、世の中はどんどん先へ進んでいきます。
僕も辛いからと言っていつまでも立ち止まってる訳にはいかないですね。
3月26日の放送は見てなくてもそれ以降の放送は相変わらず見てるわけで、すでに新おはガールが1人で登場するようになって否が応でも「もう替わったんだ」と実感させられてるので、もう見れそうな気がしたんですよね。
ただやっぱり辛かったですねww















案の定見ながら泣いてました(つω`*)テヘ
まあ先日のまのスマ紺でのスマイレージのメジャーデビューのくだりでメンバーと一緒に泣くような僕なのでwww
ホント年取ると涙腺緩くなるわw


先ほども書いたんですが新しいおはガールの放送も見ているんですけど、やっぱりなんか…
3人ともかわいいんですが、初めてまゆを見た時のような『何か』を感じないんですよね。
やっぱり僕の中では『まゆ、ひでみ、りさこ』の3人が特別なんと実感しました。
おはスタ自体は大好きなんで今後も見続けますが、もう始発で幕張に行くとかはしないだろうなぁwww


りさこはすイエんサーに出演したりその後も順調ですし、ひでみは4月から事務所を移籍して心機一転。
そしてまゆは…
今後の目立った活動がどうなのか不明なんですが、まあしっかりとした事務所に所属してるんでそんなに心配してません。


まゆ、ひでみ、りさこ、卒業おめでとう!
今後の3人の更なる活躍に期待してます!