春の嵐イベグッズ

明日は春の嵐イベだというのに風邪を引いてしまいましてw
もう1週間くらいですか、どうにも喉の痛みと咳と鼻水が止まりません。
それ以上悪化はしないんですが良くもならないって状態でしてww
まあ食欲もありますし、いつも通り動けるんで問題ないって言えば問題ないんですが、いい加減咳のしすぎで首とか背中が痛くなってきました。
聖ちゃん達にうつさないように、今日中に治さないと!


そんな春の嵐イベのグッズが昨日発表されましたね。

ttp://www.helloproject.com/goods/tour/10_manohappy/index.html


今回はエッグの写真も発売されますね。

ハロプロエッグ L判生写真4枚セット A

ハロプロエッグ L判生写真4枚セット B

あとコレクション写真も発売されるんですが、全9種ってさすがにまのちゃん1人で9種類とは考え辛いんですが…
真野ちゃん4種、エッグ4人が1種づつ、集合1種とか?
今までの場合とかどうだったんでしょ?


ちなみに聖ちゃん以外の写真のシェアや代講もお受けしますよ♪