生まゆ

ただいまゆ!
おかえりさこ!




ってなワケで、亀戸サンストリートおはガールを見に行ってきました。
行くのをちょっと迷ったりもしたんですが、おはガールって期間限定なので今回を逃すと2度と見れない可能性があるので行くことにしました。
今回のイベントはお子様向けのイベントだったので、1人で必死に見てたら怪しまれるかなと思って「たまたま買い物に来てたら何かイベントをやってるみたいなので、ちょっと見てます」みたいな雰囲気で見てようと思ったら、大きなお友達も何人か来てたので、その人達に混じってフツーにガッついてました。www


まゆはいつものようにテンション高くて、落ち着きなくてカワイイ!
冷静を装いつつも内心は生まゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でした。www
まあ、歌は例によってアレでしたが…


リズティックシリーズ リングバトン ブルー

リズティックシリーズ リングバトン ブルー

このリングバトンの発売記念イベントだったので、リングバトンを持って見にきたら
おはガール3人と握手!!!!
限定DVD*1をプレゼント!!!!
しかし、これも小学生以下のお子様限定とかorz
「なんで自分は小学生以下じゃないのか?」なんて無茶なコトを考えてました。www



从・ゥ・从<ふーん、暑い中熱心だね
払;´Д`)<え?いや、あの、でもハロショに行って写真も買ってきたんだよ
从・ゥ・从<どーせ、1回目と2回目の間の暇つぶしでしょ
払;´Д`)<あう
从・ゥ・从<ちょっと買ってきた写真見せて…真野ちゃん、佐紀、あたしの写真は?
払;´Д`)<ちゃんと℃-uteの集合写真買ってきたじゃん。それに℃-ute以外の写真買うの4ヶ月ぶりくらいだったんだよ
从・ゥ・从<…ふーん
払;´Д`)<あうあう

*1:3人が歌うモーニングエールのリングバトンVer.が収録されてるらしいです