元気になれます

今週になってからの夏本番のような暑さにすっかりヤラれてしまいました。
梅雨明け前で、まだ夏前だというのに既に夏バテです。w


ウチの職場は外気温+4〜5度の密室な環境なので、連日室温が体温より高くなっていて舞美ちゃんのような滝汗状態です。
そのくせ僕は冷房の風が苦手なので、ただ暑さに耐えるしかないです。


いきなりやってきた夏の暑さに身体を蝕まれて、さらにジワジワとパシイベ落選のダメージが効いてきまして、なんか日記を更新する力も無くなってました。
日記の更新とかクリエイティブな作業って結構エネルギー要るんですよね。
巡回はしてましたけど。w


そんな時ベリキューの元気なちっさーの姿は、僕も元気にしてくれます。


あと1日頑張れば3連休ですね。頑張りましょう!