連休中の出来事

お久しぶりです。
「連休中の出来事」と言っても特に何もないんですよ。w
敢えて何をしていたかと言えば「寝てた」ですかね。
いや〜、人間って結構寝れるものですね。www


とは言っても、さすがに72時間寝てるワケではないので連休中の行動などを書きます。

土曜日に受け取りました。
3日の昼公演のみなんですが、なんか比較的良席っぽいです。
でも、こういうのってあまりアテにならないですよね。
武道館なんかはチケット表記は1階でも実質2階ですし、横アリなんかもアリーナ表記はスタンド1階みたいな感じですから。
それにステージの組み方で座席なんてどうなるか判りません。
実際に会場に入ってからのお楽しみってところですね。

  • ライブに行こうと思う

思っただけで結局行ってないです。w
行こうと思ってたのはコレ。

行かなかった理由はオールナイトイベントだったから。
Pulling Teeth以外にも観たいバンドがいくつかあったんですけどね。
オールナイトとは言ってもトリのPulling Teethが23時半頃の出番らしいので、全ライブが深夜1時頃に終わると予想すると、そこから始発までの時間はどうするのか?
酒が飲めない上、給料日前でお金もない僕はどう過ごしたらいいのか?
と考えた結果行きませんでした。
っていうか寝過ごしました。www

これは今日の行動です。
ハロショワンダフル☆キャンペーンというのが開催されてて、今日から舞美ちゃんの配布だったんで行ってきました。
実はコレもライブに行かなかった理由の1つ。
ライブに行くならハロショにも行こうと思ってたんですけど、19日には都内のどこも舞美ちゃんの配布が始まってなかったんですよね。


こうしてみると、見事に充実してない連休でした。
まあ給料日前の連休なんてこんなモノです。www