℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

昨日届きまして、それを観てたらそのまま寝落ちしてしまいました。w
オーディオコメンタリーでも触れられてますが、いや〜桜がキレイですね。そして、舞美ちゃんもキレイ!
舞美ちゃんといえば、このDVDで涙の色のライブバージョンが初収録されているんですが、出だし1発目の舞美ちゃんのターンが凄すぎました。
舞美ちゃん、動きがキレ過ぎです。w
あまりの鋭い動きに観てて「ビクッ!」ってしちゃいました。www


あと、このイベントを観に行って僕はちっさー推しになったんですよねー。
ちっさー推しになるだけのことはあって、ちっさーがカワイ過ぎます。(*´д`*)ポッ