僕の目線

どうも最近やたらと眠いです。
自覚はないけど結構疲れてるのかも知れません。
今の時期って結構高温多湿ですからね。
夏を前に既に夏バテ気味です。w


昨日も届いたばかりのコレを見ながら不覚にも寝オチしてしまいました。

見ててもところどころ記憶が無かったりするんですけどね。w
とりあえず、キューティーオレンジがカワイ過ぎます。
正直℃エームの件はいらないと思うんですよね。ツアータイトルが「Berryz仮面 vs キューティーレンジャー」だからってそこまでヒーロー的な演出とかは無くても良かったんじゃないかって。
でも、その演出があったからキューティーオレンジが見れたんですよね。

なんか、ほんわかしててちっとも強そうじゃないです。w


なんとか辿り着いたdisc2。
℃-ute Ver.のライブ映像を見てたら、懐かしい感じというか落ち着く感じ。
何故かと考えてみたら、コレ僕目線なんですよね。
この日のライブ、僕は基本℃-uteしか見てませんでしたから。ww


で、バックステージ映像が始まったところで遂に力尽きました。w
この土日でもう一度最初からちゃんと見ようと思います。