己を知る

久しぶりにハロプロソートをやってみました。
ちょっと前にいろんな方がやっていて、自分もやってみようと思って忘れてました。ww
コレ、意外な自分の推しが判ったりして面白いんですよね。


千奈美に前回の結果もPCに残ってたので、比較のために貼っておきます。

1 矢島舞美
2 中島早貴
3 紺野あさ美
3 道重さゆみ
5 嗣永桃子
6 徳永千奈美
6 亀井絵里
8 梅田えりか
9 久住小春
10 鈴木愛理
10 有原栞菜

コレは去年の9月頃の結果です。


それから10ヶ月経ってどう変化したのか?

1 矢島舞美
2 岡井千聖
3 嗣永桃子
4 真野恵里菜
4 中島早貴
4 紺野あさ美
7 梅田えりか
8 有原栞菜
8 鈴木愛理
8 道重さゆみ
11 菅谷梨沙子
11 萩原舞
11 清水佐紀
14 光井愛佳
15 吉川友
16 田中れいな
17 須藤茉麻
17 熊井友理奈
19 亀井絵里
20 夏焼雅
20 徳永千奈美

…あんまり変わんないねぇ。ww
20位以下は順位に意味がないので割愛しました。


1位は当然舞美ちゃん。彼女は最強です。www
前回に比べて上位にランクインしたのはちっさー真野ちゃん
ちっさーは推し宣言もしてるので自分でも2位は予想通りなんですが、真野ちゃんの4位は驚きです。
真野ちゃんは「マノピアノ」だけでこの順位になりました。
それだけ「マノピアノ」は僕のなかでは衝撃だったということでしょう。w


10位までに℃-uteメンバーのうち6人が、20位までにはベリキュー全員が入ってますね。
エッグは15位にきっかが入ってるだけ。
まあ、僕が勉強不足なのでまだまだエッグのことを良く知らないのが原因でしょう。
次回、何ヵ月後かに再びハロプロソートをやった時はこの結果と大きく変わっているかも?