いよいよ明日です

明日は舞美ちゃんパシイベの当落発表です。
もう、今から気が気じゃありません。


正直、半ば諦めているトコもあります。
悪い方向に考えて行動したほうが、実際にダメだった時のダメージも少ないし、万が一良い結果だった場合の喜びは倍増ですから。w
落選してたら日記にはこんな風に書こうとか、既に考えたりしてます。
元来、考え方がネガティブなんですね。


とは言ったものの、やっぱり当選したい舞美ちゃんパシイベ
もう神頼みでも悪魔と契約でも何でもいいから当たって欲しいです。
大体、日本には800万の神様がいるんだから、明日くらいは僕のところに1人くらいは降りてきてもらいたいです。
パシイベの神様とか、舞美ちゃんの神様とか、ロマンスの神様とか。www