気を取り直して

落選しちゃったものはしょうがない。
ここは気持ちを入れ替えて、9月のベリパシイベに応募しようかな。
っていう気にならないんですよね。w


なんか僕の中での変な拘りっていうか、意地っていうんですかね。
僕はまだパシイベというものを体験してないので、初めてのパシイベは1推しの舞美ちゃんパシイベでありたいっていう思いがあります。
もしベリパシイベに当選しても、イベント中にずっと「これが舞美ちゃんだったら…」とか考えていそうな気がします。


なんていうか「本命の女の子にふられちゃったから、じゃあ次のコに告白だ」みたいな感じですかね。
それよりも「何度でも本命のコにアタックするぜ」みたいな拘り。w
ちょっと違うか。www


もちろん恋愛とは違って、いちイベントに過ぎないんで応募する・しないは自由ですし、僕だって今はこう言ってますけど、なんだかんだで結局応募するかもしれません。ww


要するに
初めての相手は舞美ちゃんがイイです。
ってコト。www