ハロプロ経験値バトン

7月は現場が少ないせいか、いろんなバトンが出回ってますね。
そんな中で「ハロプロ経験値バトン」が面白そうなのでやってみます。
とは言っても、僕はハロプロの現場経験がまだ少ないのですが、まあ自己紹介を兼ねて。w


・自分は誰推しか周りの人が知ってる・・・○
知っててくれていると思います。
・DDになる・・・△〜×
絶対的な1推しはいますがその人以外にも推してる人はいるわけで、そういう点では「DDでない」とは言えないと思います。DDの定義も曖昧でよく判りませんが。
DD(誰でも大好き)って言葉も軽薄な感じがしてあまり好きではないです。
自分で(ネタとして)使うぶんには自虐的でいいんですが、人から指摘されても気分のいいものではないと思います。
どうせならMD(みんな大好き)のほうが慈愛に満ちた感じwで良くないですか?
・推し変え・・・×
「推しは変えるものでなく、増やすもの」
いい言葉です。
そういった意味でもDDかな。w
・周りにヲタバレしている・・・○
兄夫婦、リア友、一部職場の同僚には知られてます。
別に悪いことをしてるワケでもないので、隠すつもりもありません。
親はどうなんだろ?
昔からライブとかしょっちゅう行ってたので、それと同じように捉えてて良く判ってないみたいです。w
・ファンレターを書く・・・×
僕は文章を書くのが苦手なので、自分の思いを文章に起こしても非常に薄っぺらくなりそうなので書きません。
ブログを書くのでイッパイイッパイです。www
・プレゼントを贈る・・・×
そこらへんのセンスもないですね。
喜んでもらえそうな物が思い浮かびません。orz
・部屋にポスターを貼る・・・○
℃-uteが3枚。
合同紺が1枚。
こんこんの写真集の付属のが1枚貼ってあります。
あと、クルマとかバンドとか。
・写真を飾る・・・○
間違ってダブった写真をダイソーの額に入れて飾ってます。
・ファンクラブに入る・・・○
レコ大を見て「現場系になろう」と思って、年明け3日にハロショ渋谷店で申し込みました。
・公式サイト・・・×
有料サイトは一切利用してません。
携帯自体活用してないですね。毎月の支払いは4000円弱です。w
・モール店・・・×
写真とかは通販してまで買おうとは思わないですね。
送料とか手数料が掛からなければ利用するかもしれませんね。
・初回版と通常版の両方を買う・・・△
℃-uteのみ両方買います。
他は初回版のみですね。
・同じCDを複数枚買う・・・○
これも℃-uteのみです。
でも手毬歌ではやらないかも。
やっぱりお財布に優しくないですし、いっぱい買ってもイベントに当たらないですし。
・同じ写真集を複数冊買う・・・×
舞美ちゃんの写真集でサイン抽選の時はやりたかったけど出来ません。
単価が高いんで。
UTBを買う・・・△
内容をみて、良ければ買います。
・テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う・・・×ハローに興味持つ前からずっとB.L.T.を買ってました。
・1ページしか載っていない雑誌を買う・・・△
UTBと同様に内容をみて、良ければ買います。
・古本屋で過去の遺物を探す・・・△
書泉ブックタワーでkindaiのバックナンバーを探したことはあります。
ハロショ・・・○
上記の渋谷店が初めてのハロショでした。
今では大体月1くらいですかね。
東京に行く用事があるときは寄るようにしてます。
・推しメンの写真を全部買う・・・×
ハロショでは気に入ったのしか買いません。
過去に発売されたのは諦めます。
・ポラなど・・・×
そんなにチャンスもないですね。
バスツアーとかイベントとか…そういえば先日はまのえりちゃんのポラのチャンスがありましたね。
・サインなど・・・×
同じくそんなにチャンスないですね。
ただFCの直筆サイン入りパネル、舞美ちゃんの順番がきたら注文するんだろうな…
・物販のグッズを全て買う(全部セット可)・・・×
そこまでグッズにもこだわらないです。
っていうか、高くて買えないです。
・グッズのうちわを買う・・・×
欲しいと思いません。
・ボードを作る・・・×
そんなにレスが欲しいとも思ってないので。
なにより面倒くさい。
・スケッチブックにメッセージ・・・×
同上
・自分でオリジナルのヲタグッズを作る・・・△
Tシャツは作ってみたいですね。
センスのいい感じのヤツ。
でもそこが1番難しい。w
・一人でコンサート・・・○
基本的に1人です。
でも時間が待ち時間が空いたりすると寂しかったりします。
よろしければ相手して下さい。
・浴衣でコンサート・・・×
握手会とかだと目立ちそうですね。
PPPH・・・○
応援してる感じがして好きです。
でも、歌が聴こえなくなる。w
・ペンライト・サイリュウム・・・△
持ったり持たなかったり。
でも見ててキレイだから好きですね。
・ドリーム(逆ドリ含む)・・・×
まだ経験ないです。
・振り付け完コピ・・・△
なんとなく見よう見まねで。
完コピは無理ですね、難し過ぎます。
出来る人はスゴイと思います。
・コンサートで手振ってもらう・・・×
僕はレスは求めてないので。
ただ周りが手を振ってたら、それに合わせて手を振ってますが。ww
・コンサートで「○○やって」に応えてもらう・・・×
同じくレスを求めているわけではないので。
それ以前に「○○やって」なんて言って、目立つことに耐えられません。
・後ろのエッグに目を凝らす・・・×
まだエッグ自体をよく知らないので、ステージ上で個人の特定もできません。
・コンサート・舞台のためにズル休み・・・×
休めるような職場ではないです。
・初日初回・・・×
チャレンジしましたが、チケットが取れませんでした。
・ラスト千秋楽・・・×同じくチャレンジしましたが、チケットが取れません。
・最前列・・・×
1度でいいから経験してみたいですね。
ライブハウスでの海外バンドのライブでは最前というか、ステージに上がったりしてました。www
・目の前に花道・・・×
これも経験ないですね。
まだハロのコンサート自体あまり行ってないので当然ですが。
横浜アリーナ・・・○
先日の合同紺が初めてでした。
これからもお世話になることでしょう。
さいたまスーパーアリーナ・・・×
まだ行ったことないのですが、いずれ行く機会が来ると思います。
そのときは℃-uteSSA単独紺であって欲しいです。
代々木第一体育館・・・×
8月3日のハロコンで初めて行きます。
中野サンプラザ・・・△
ハロでの利用はないです。
昔、外タレバンドのライブを観に何回か行ったことがあります。
・正月ハロコン・・・×
レコ大を観たあと「現場系になる」と決めたんですが、その数日後の正月ハロコンに行くほどの行動力はありませんでした。
来年の正月ハロコンは行きます。
・ディナーショー・・・×
ベリキューメンでのディナーショーがあれば行くと思います。
・飛行機で遠征する・・・×
・日帰りで遠征する・・・×

遠征とかするつもりないです。
というかできないです、金銭的な問題もありますし。
・ツアー会場コンプ・・・×
同様に無理ですね。
行ける範囲で楽しむつもりです。
・握手会・・・○
Buono!1回
℃-ute3回くらい
まのえりイベント1回
ですかね。
初めて行ったハロの現場が、Buono!の「ホントのじぶん」のイベントでした。
メンバーとお客さんが一体となって楽しんでる感じがして、すごく新鮮でした。
それまで観てきたライブとかって、一体感もあって盛り上がるんですけど楽しんでるっていうのとはちょっと違うんですよね。
バンドと客の勝負みたいな感じっていうのかな?
気が抜けない感じ。
それだけに初めて観たハローのステージはすごくエンターテイメント性を感じましたね。
握手会の話から逸れてしまいました。w
・音漏れを聴きに行く・・・×
チケットが取れなければ諦めます。
音漏れだけのために会場に行く気もしませんし、そんなに漏れるモノなのかな?
・入り待ち・・・×
しません。
礼儀に反すると思いますから。
・出待ち・・・×
同じくしません。
ハロプロ曲のみを歌うカラオケ・・・×
カラオケ自体何年も行ってないです。
・着うたがハロプロ・・・×
僕の携帯は着うたに対応してないみたいで、公式サイト行っても弾かれました。
もっとも対応してても着うたにするつもりありません。
着信音はゲーム音楽とかインストにしかしませんね。
今の設定は通話着信が「はぐれ刑事純情派」、メール着信が「ディスクシステムの起動音」です。
ファミコンゲームの音楽とかが好きです。
・待ちうけが推しメン・・・○
フォトテクニックデジタル舞美ちゃんの表紙のヤツです。
他人に見られても気にしません。
何か言われれば逆に「キレイな人でしょ!」って言ってやります。www
・晒されたことがある・・・×
ハロではないです。
でも某バンドのライブDVDでは思いっきり映ってたことがあります。w


と、まあこんな感じですね。
長かった。ww
僕はまだまだハロでは新参者なので、これから色々と経験していきたいです。