ホルモンの謎

今日はCDも買ってきました。
今月初旬に発売されたマキシマムザホルモンのシングル。

爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」

爪爪爪 - マキシマム ザ ホルモン

マキシマムザホルモンをフェイバリットの1つに挙げてる僕が言うのも変な話なんですが、
なんでこのバンドはこんなに人気があるんでしょう?
どう考えても一般ウケするような曲じゃないのに…www


僕は人生の半分くらいはこういうやかましい音楽を聴いてきたので、友人にも「おまえなら聴いてそうだ」と言われるんですが、あまりこの手のジャンルに手を出さない人も聴いているみたいなんですよね。
新たなファン層を獲得していることはとても素晴らしいことなんですが、今までマイノリティーだったのでちょっと戸惑ってしまいます。
まだまだカッコいいバンド・頑張ってるバンドが沢山あるので、そういうバンドにも目が向けられるといいんですけど。