マノピアノ

先日のまのちゃんイベントで買ってきた「マノピアノ」をやっと聴きました。

なんかすっごくイイ!!!
この「マノピアノ」という歌、そしてまのちゃんの歌声気に入りました。
とりあえず今、延々1時間以上リピートしてます。www
巡回してると「まだまだ修行が足りない」的な意見ばかりですが、僕的には今のこのレベルがツボにはまりました。w
正直、歌はあまり上手くないと思います。そこは僕も同感です。
でも、だからこそ一生懸命さが伝わってくるんですよね。
たぶん歌の上手い人がこの歌を歌っても、僕は「ふーん、上手いね」位にしか思わなかったでしょう。


僕は元々、こんこんやさゆみんといった正直あまり歌が上手くない人が好きだったことも関係あるかもしれないですね。
彼女達の歌も推しの贔屓目を差し引いても好きでしたから。
まのちゃんの歌声は久々に僕のヘタウマ琴線に触れました。w


イベント会場で生歌を聴いたときには何も感じなかったのに。落ち着いた環境でちゃんと聴くと評価も変わりますね。w
このCDを聴いてからイベントに行ってたら、もっと違った姿勢でイベントに参加できたのに。www
ちょっと後悔です。


次にまのちゃんの歌うマノピアノが聴けるのは夏のハロコンですね。
これでハロコンの楽しみが1つ増えました。