何をそんなに怒っているの?

今日クルマに乗って買い物に出かけたら、路地で擦れ違ったクルマのドライバーにエライ文句を言われたみたいです。
何故「言われたみたい」なのかと言えば、相手のクルマの窓が閉まってたからなんです。何を言っているのか全く聞こえませんでした。w
なんかこっちに向かって何か怒鳴っているようなので「怒っている」と判断しました。
理由は全く判りません。
何か文句があるならせめて窓を開けて言ってもらいたいです。


僕自身は文句を言われる心当たりがないので、僕は相手のドライバーを優しくクルマから引きずり降ろし、胸倉を掴んで…みたいなコトは面倒くさいのでしません。w


向こうの声が聞こえないってことは、こっちの声も向こうには聞こえないってことなので、とりあえず何か喚いてる相手のドライバー向かって中指を突き立ててやりました。
ただ、よく見ると相手のドライバーが60歳前後のおじいちゃんなんですよね。
ちゃんと意味を判ってくれたかな?


こんなこと書いてるから強面なイメージとか持たれちゃうですよね。www