冷蔵庫

今日、冷蔵庫を買ってきました。
今使っているのは、1人暮らしを始めた時に買った物なのでもう10年位経つんですよね。オマケにちょっと小さくて夏には不便だったので。
今日買ってきたのは1人暮らしには大きい過ぎる225Lの冷蔵庫です。本来買おうと思ってた160Lの冷蔵庫と同じ値段だったので、「大は小を兼ねる」ってコトで大きい方を選びました。いくら自炊してるとは言え、ちょっと持て余しそうです。w
商品の在庫がないので10日程掛かるそうなので、配達日を7月5日に指定しました。


何も予定がないと思って指定した7月5日、よくよく考えたらHigh-Kingのイベントの日でした。
コレ、明日が当選発表の日でしたね。
一応応募してあるけれど、当選する気が全くしないので忘れてました。www


万が一、High-Kingのイベントに当選するような事があるのならば、落選にしてくれていいので代わりに舞美ちゃんパシイベに当選させてください。