サラリーマンはツライよ

今週も色々と発表がありまして、
8/7(木)Berryz工房・℃-ute・Buono!出演「2008神宮外苑花火大会」
すごいコトなんですが、平日なので行けません。
花火大会って平日に開催することが多いですよね。なんでだろ?
個人的には軟式野球場のBAHO(char&石田長生)も観てみたいです。


あと、FCイベントで発表された劇団ゲキハロ第4回公演の日程も発表になりました。
劇団ゲキハロ第4回公演 タイトル「未定」
こっちは2回土日に公演があるのでなんとかなりそうです。
でも、19時に池袋なら「頑張れば仕事終わってから間に合うんじゃないか」とか考えてしまいます。w
平日のほうがチケットの倍率は低そうですもんね。


イベントやコンサートは土日開催が多いとはいえ、平日に全く動けないのはツライです。パシイベの例もありますし。
そう考えると、Buono!の単独紺に行けるメドが立ったのは奇跡みたいなものです。
まだチケットの抽選という大きな壁がありますが…
でも!
ベリや℃-uteのみんなが頑張ってお仕事をしてるのだから、僕もちゃんと働かなくちゃ。