料理対決終了。そして…

料理でベリキュー、チヂミ対決です。

℃-uteチームのチヂミは舞美ちゃんの決断で薄力粉と米粉ブレンド
これが見事に正解してチヂミ対決は℃-uteチームの勝利。

結果、2勝1敗で料理でベリキュー℃-uteの勝利となりました。
しかし、今回の粉もん料理対決は正しい材料(粉)を選ぶだけの対決だった気がします。
せっかく頑張って料理を作っているんだから、完成した料理の味も判定の基準にすればいいのに。
そうなったらなったで、手料理を食べられる事へのジェラジェラが沸いてくるんですけどね。ww


そして、1シーズンを戦い終えての結果も発表されました。
結果は℃-uteの勝利!

℃-uteのみんな、おめでとう!
負けたberryz工房は罰ゲーム決定です。w

みんないい表情してます。www
大丈夫!罰ゲームってある意味オイシイよ。w
ベリの罰ゲーム決定を聞いて、ひとり爆笑のちっさー

ちっさー℃-uteが勝利した喜びよりも、ベリが罰ゲームを受けることが嬉しいみたいです。www