お誕生日おめでとう!

今日6月21日は岡井千聖さんの14回目のお誕生日です。
おめでとう!


ちっさーの魅力はなんと言っても明るく楽しく元気なところ。
いつも元気いっぱい笑顔いっぱいなので、僕まで元気になってしまいます。
たまにちっさーの笑顔がなくなると「疲れているのかな?」とか心配になってしまいます。
それほど僕のなかではいつも笑顔で元気な印象があるんですよね。
そしてちっさーの歌も大好きです。
もともと推し宣言する前からちっさーの歌は好きだったんですよね。
歌声に厚みがあって力強くて抜けてくる感じっていうのかな…うまく表現できないけど。
℃-ute7人のなかではちっさーの歌が1番好きです。


そんなちっさーももう14歳。
かつては「岡井少年」なんて言われてたりもしたけど、そんな彼女ももう14歳。
最近では少年は鳴りを潜めてきましたし、今後は素敵な女性になっていくんでしょうね。
とっても楽しみな反面、ちょっと不安(寂しい)気持ちもありますが…
でも、ちっさーが大人になっても「やっぱりちっさーだ〜」って思える女性になってる気がします。特に根拠はないですけど。www


なんか気の早い話をしてしまいました。
もう14歳。でも、まだ14歳。
大人の階段はまだまだ登り始めたばかりです。
この14歳の1年間、充実した良い1年が過ごせます様に。


ちっさー、お誕生日おめでとう!