料理でベリキュー

ベリキューは昨日から「料理でベリキュー」です。
最初のお題はモダン焼き

僕はモダン焼きというのを食べたことがありません。

相変わらず自由人な徳さん。ww
アバウトだなぁ。

℃-uteチーム。
梅さんが上手く仕切っているみたいで、舞美ちゃんはアシスタントになってます。
前回の料理対決でもこんな感じでした。まあ、よく判らないのに手を出すよりはアシスタントに徹した方が良いと思っているのかもしれないです。

手際よく生地をひっくり返す梅さんに感激してる舞美ちゃん

℃-uteチームのモダン焼き
それっぽい。
…のかどうか僕にはよく判りません。www

ベリーズチームのモダン焼き
なんかオムレツ風お好み焼きって感じ。

判定は生地に使う粉の種類から調理法までほぼ完璧と言わせた℃-uteチームの勝利。