天国、再び

以前、Buono!単独紺が決定したとき日記に

実はウチの職場の夏期休暇のシステムはちょっと変わっていて、お盆の3日間は職場自体が休みになるんですけど、あと3日間は7〜9月の間で好きな時に休みを取っていい事になっているんです。

大抵の場合は月曜日か金曜日に休んで3連休を3回作るんですけどね。

パシイベが9月とかにやってくれれば行けたのになぁ…

なんてコトを書いたらホントに実現しちゃいました。ww
パシイベがまた開催されます。
℃-uteは8月ですけどね。

当然舞美ちゃんに応募しました。って報告したいんですけど、日程を見ると舞美ちゃんは8月21日。Buono!紺の前日です。
8月21日、22日と有給を取ると4連休になるんですよね。
お盆休み明けの週で忙しい(かもしれない)時なので、これはちょっと気まずい。w
「休んでいい」と言われてる期間なので、申請すれば休めるんですけどね。


イベントの当落確認日以前に休みの申請に締め切り日があるのがツライ。
せめて舞美ちゃんのイベントが8月の4週目にあればなぁ。