良い知らせ

正直、ここ数日は悪い知らせが届くんじゃないかと毎日ビクビクしてました。
ところが全く真逆の良い知らせが届きました。

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜タイトル未定〜

8月22日(金)Buono!初の単独スペシャルライブが大決定しました!
キュートでポップな3人のパフォーマンスを皆さんにお届けします♪

Buono!と一緒に熱い夏を過ごそう!

Buono!単独紺キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
速攻で申し込みました。
8月22日(金)?
平日?
仕事?
当然休みますよ。w


実はウチの職場の夏期休暇のシステムはちょっと変わっていて、お盆の3日間は職場自体が休みになるんですけど、あと3日間は7〜9月の間で好きな時に休みを取っていい事になっているんです。
大抵の場合は月曜日か金曜日に休んで3連休を3回作るんですけどね。
パシイベが9月とかにやってくれれば行けたのになぁ…


平日開催ってことで泣く泣く諦めた方も多いと思いますが、それでも倍率は高そうです。
せっかく行けるんだから当選したいな。