D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT in ODAIBA

昨日書いたようにお台場に行ってきました!

予報では雨だった天気もなんとか降らずに済みました。
おかげでとっても楽しめました。
ありがとうございました!m(__)m

船の科学館駅前の特設会場は満員、1万人くらいの来場数らしいです。

雨もなくドライ路面だったので白煙出まくりです。まだ、タイヤスモークのニオイが鼻に残ってます。w
雨は降らなくとも、無事(?)クラッシュも見れました。www
それも結構派手な事故でしたよ。


お土産に少しですが写真を撮ってきました。
でも、ここのブログを見に来る人にはちょっと年増wですかね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ