まのえりお披露目イベント

まのえりイベントに行ってきました。
行ってきましたが、既にうろ覚えです。w
その後のオフ会のインパクトが強すぎでした。www


とりあえず、覚えているコトを箇条書き。

  • 舞美ちゃんがおいしいとこを持っていってました。
  • まのちゃんが試しにピアノを弾いてたとき、顔が引きつってました。
  • やっぱり佐紀ちゃんの頭身のバランスは絶妙。


1回目、2回目と両方観てこれくらいです。
あとは明日の仕事中にでも思い出します。w


最後になりましたが、今日お会いできたリキマニさん・SHOさん・ちょーさん・ごんぎつねさん・アクセスさん(順不同)お疲れ様でした。
オフ会も楽しかったです、色んな意味で。www